NEWS DAYS PAST WORK LINK BOARD ABOUT MAIL
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


さて、今年はメンバーであります handmade nico25 の初売りから始まります!!!!!!
fraiseの作品が一部 お求めやすい価格となっております。
是非 この機会にお一つ いかがでしょうか?

他のメンバーもいろいろお買い得な価格になっています。
hacuサンのソックスもこの期間だけ ちょびっとお安くなっていますので
こちらもチェックしてみてくださいね\(^o^)/

今週は 明日も明後日もオープンしています。
是非是非 遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております。

今年もfraiseをご愛顧頂きまして ありがとうございました。


今年は handmade nico25のメンバーとして
いろいろなイベントに参加させて頂き、楽しく過ごせました。

一人では無理なコトもみんなで知恵を出して
活動できたコトはとても大変でしたが やりがいはありました。

また来年もいろんなコトにチャレンジできたら嬉しいです。

今年はこれでお休みに入らせて頂きますが
来年はゆっくりと始めていこうかと思っております。


2017年、皆サマにとって素晴らしい年になりますように。



来年もよろしくお願い致します。


今年も残りわずかとなってきました。
fraise単独のイベントは終了しましたが 
作品は handmade nico25 にて販売しております。

営業日はのこり7日。
21日、28日はfraiseもお店番していますので 予定の合う方は
是非 遊びにいらして下さい。

お正月飾りも沢山ご準備しております。
まだ、準備してないよ~~><というお客サマ・・・
是非是非 待っていますよ!!!!!!
Img_f66c26fa652eea4729cbc38cd7b77917
ご飯の後のビンゴ大会
Img_340c9ce179840341024d6ac1dbd992c0
1、2年の寸劇
Img_3de05b14472052a8a651611378a9b580
2年の先輩へのお手紙
次女、中学最後の部活、引退式がありました。
これで中学最後のイベントです。
残すは・・・受験のみ><><><

今回はいろいろと始まるまでにありました。
先生の痛恨のミス~~~ビンゴカードの買い忘れ!!!!!!!

生徒の皆サンから「ビンゴカードは??」と聞かれ、
「先生が毎年ご準備されますけど??」になり、
先生に聞くと・・・「買い忘れた~~~~~((+_+))」と返答。
仕方ないので 友達と買いに行くはめに笑笑

お天気もいいし、二人でルンルンっと出かけました笑
Img_82d20c00fcfc373fbb9d5e058f9e10d8
お手紙の後の涙のプレゼント渡し
Img_7deacc7f7377c79095510926eed211a5
3年からの歌のプレゼント
Img_7b3fa5646a4bce23eb3bc41499d7ba2e
みんなで合唱
盛大に始まったビンゴ大会ではお菓子をゲット!!!!!!!
親も一緒に参加しますよ~~。

今年、初めての3年生からの歌のプレゼント。
早めに別室に集まって練習してたね(*^^)v
今まで先輩達がやったコトないコトをしたいっ!!と
子供達が企画したらしいです。
Img_4d97ae07b30f19cb91c8e7ddd9c75e24
3年から先生へプレゼント
Img_c2257de659569d2198b010f1f512bd5c
仲良しこよしサン
Img_0d4890fe9345580b5437f5ed556ad33e
最後の見送り
長女とは違う次女ならではのコトを自分たちでするって
最高にすごいコトだって感動しちゃったよ(*^_^*)

盛大に見送ってもらって終わりました。
長女の頃から毎年 引退式には参加して卒業生を見送ってきました。
次女の時から友達同士で保護者役員とお世話係の両方を
楽しくできて最高でした。
役員はまだ卒業まで続くけど、ひとまずお休みですね。
Img_16fd42391bde7adcc311943e9f8b930e
仲良しクラリネット部隊
Img_67397900b4859869b9ca022197ff1929
おむつ仲間
楽しい仲間と気心知れた幼馴染に囲まれて楽しかったね\(^o^)/
残すは 受験のみ!!!!!!!!
フルで頑張って頂きたい。

まっ、自分の人生なので悔いの残らないように頑張れっ。

ホントに楽しい1日でした。
Img_47bb7b67bb3ba8eaf0c8d229e18b0a02
Img_84da61a0ab4bf79529e4d7e3cfa5e9aa
Img_b3c7080ed9fb96a6fda01433d563bd18
今年最後のスタンアミーゴマーケット、終了しました。
お越し頂きましてありがとうございました。

初めての出展者の方々とおしゃべりしたり、
handmade nico25のメンバーから差入れもらったり、
楽しい時間が過ごせました*\(^o^)/*
Img_252d81da3e09c2ad906908894a81255f
スタンくんがマフラーが欲しい‼️と言うので
急遽、製作してみました笑笑
スタンくん、、、デカイのよ笑笑

次回のスタンアミーゴマーケットは来年の春の予定です。
しばらくはお休みとなります。
Img_cdd1f38454a81701d27bda3b3798c144
Img_2bceb4104e942feb4f78776ef091533e
ナチュールマルシェ 終了しました。


たくさんの方にお越し頂きまして ありがとうございました。

今回は 実行委員もしながら handmade nico25のメンバーもしながら
準備をしてきたので開催の1週間前はドキドキしすぎて 
手につかない時もありましたが何とか無事に終了できてよかったです。


出展者の皆サマ お疲れ様でした!!

スタッフのみんな 楽しかったね~~♪♪ 
お疲れ様でした!!


さて、次回のイベントは修大祭にお邪魔致します。
handmade nico25としてfraise作品を持って行きます。

是非、お近くの方は遊びにいらして下さい。
お天気がよければ ワークショップも開催致します。

今から 楽しみです\(^o^)/
Img_5c146799e368d8610515c8da7dd8504f
ナチュールマルシェに参加します。

fraiseの作品は handmade nico25のブースにて販売致します。
両日ともお店番をしていますので 是非 遊びにいらしてくださいね。


✽✽ マチュールマルシェ ✽✽

~~ 手づくりフェア in 広島と同時開催 ~~

2016年10月21日(金)、22日(土)
10:00~17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
(広島市南区比治山本町16-31)

Img_2db7c740dc0b8b2340af23f6dc0753ad
22日(土)はなんと!!!!!!!!
あの、篠原ともえサンのトークショーがあります。
こちらは10:30~で予約不要ですので どなたでもご覧いただけますよ笑
どんな衣装で来られるんでしょうか(*^_^*)
今からむっちゃ楽しみです♪♪♪
Img_767af570a97a16f9d22a3b2985fad722
ナチュールマルシェのプレゼント企画があります。

フェイスブックやインスタグラムをお持ちの皆サマ、
是非 #ハッシュタグをつけて投稿してください。

ナチュールマルシェの出展者の皆サンからの素敵なプレゼントが当たります。

必ず、#ハッシュタグをつけて投稿ですよ。
尚、コメント欄には無効になりますので載せないでくださいね。


是非是非 ご参加ください!!!!!!!!
Img_18f400c575cec95c569571f8512bd3c7
Img_44d503cb1a4e2c1403b86acaf2e497e0
Img_1d93fd6ea5c94bd167e0be59a84931e6
今日は雨の中、長女の体育祭でした><
生徒たちの熱い訴えでホントは中止にしようとしてたみたいだけど,
行われたんだよ~~笑笑

病み上がりで運動できないかな??って思ったけど、
満面のはーちゃんスマイルで弾けてたよ!!
ホント楽しそうに踊ってた笑笑

午後からは雨が強くなって 長女の出し物は中止になって
3年重視のプログラムに変更になったけど
足元グズグズになりながら弾けてた・・・\(^o^)/

さて、白かった外履き(運動靴)と体操服は
まっ茶色になって帰ってきて・・・コレから洗います><
明日、体育あるんだって笑

横川てづくり市 終了しました。

お買い上げ頂きまして ありがとうございました。

主催者の皆サン、会場となりました小田億の皆サン、
参加された出展者の皆サン、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

のんびりとしたアットホームな感じで
出展者の方達ともいろいろお話させて頂きました。

いろいろ買い物を楽しんだり 発見があったりと
楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。


Img_876d95cf729f7e1785b1f3a1473ddfbf
明日は 横川てづくり市に参加します。

handmade nico25のブースにて fraiseの作品を販売します。

fraiseはnico25のブースにてお店番をしています。
お時間がございましたら 是非 遊びにいらしてくださいね!!



✽  横川てづくり市  ✽
2016年8月27日(土)
10:30~17:00
小田億ファインズ 横川本店
8階 イベントスペース